ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

まわりと比べて気付いたマイブログ

目下店舗が絶不調のテンチョです。



今回は短いです。


何故なら気付いたのアタイ。


いちいちブログが長いっ!



よくもまあ、ほぼ毎日ゴチャゴチャとコネクリ回した駄文を綴るね。



オメェはバッハか。
いや、バッハは少なくともテンチョより偉いし頭もいいだろう。

これが余計w


いや、なんだったら文が長いという内容だけでも長文をいくらでも捻り出せますよ。

読んでいただいた人に、もしくは未来の自分に向けて、なるべく伝わりやすいように、誤解なきように伝えたいという思いです。本来ブログを始めたきっかけは私自身の備忘録を兼ねており、私自身がこれを楽しく綴れればそれでよいのです。アクセス数がどうとかそもそもチェックしていませんし、チェックしたとしても増えた減ったで損得もないので、気にしてはいません。ただし、本当に誰も見ないブログを作成するのは確かに寂しいしから、自分にとってもこんなクソブログではあるけれども、訪れてくれた人が不快にならない程度には配慮しようという考え。誰に頼まれたわけでもないし、やりたくなければ誰の許可なく休めばいいし、やめたければやめればいいし・・・

↑ ↑ 
ね、こうなっちゃうw。



短文で誤解なく綴れる周りのブロガーさん、マジソンケー。



でも長文しか出来ないから、それがマイブログスタイル!v( ̄Д ̄)v Yeah!!




アイキャッチ画像がないので昨日帰り道で撮影した画像貼ります。

かなり暗かったのに最近のスマホカメラは優秀。

GalaxyのS21Ultraに機種変考えています。

4眼の8Kで広角が12MP 超広角でなんと108MP

 望遠2眼で10MPずつ!もうそんじょそこらのカメラにゃ負けないぜ!

↑ ↑

ほら、また文章が増えた。



以上です( ̄^ ̄)。