ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

パン好き?

テンチョです。


パンは気軽に食べられるので好きです。
取り敢えず小麦好きだし米好きだし。


パンって何語?

どうやらポルトガル語から影響を受けたみたいですね。
ポン酢のポンも同じくポルトガル語が語源なのだとか。



朝食はほぼパン。
バター、マーガリン、チーズなどと食べます。
スーパーの一番安価な6枚切りでOKです。
高級なのも好きですがそこまでこだわりありません。


好物が赤飯、カレーライス、パン、ラーメン。
痩せねぇわ。

あ、写真は裏焼きではないですよ。
気になっていたお店だけれど、お客さんがお土産に買ってきてくれました。
アザッスー!

うん!二斤は食べきれそうにないよねぇ、って思ったら3日間で最近我が家に居ることの多い彼女がペロリと食べました。

しっとりとしていてクリーミーで、私には感動するほどではないですが美味しいですよ。
パン好きは感動するほど美味しいらしいですよ。
ショッピングバッグと暖簾(のれん)のふざけ方、テンチョは好きですよ。




乃が美のパンも美味しいですけど、私には感動するほどのものではなく、でも美味しくいただきました。(2度目)
パン好きは感動するほど美味しいらしいですよ。(2度目)



パンは好きですが、高級なものが好きなわけではないようです。



なんか最近思うんですけど、好きなもの食べて、好き勝手生活して、体調良好で、アレルギーも持病もなく過ごせていることが幸せなことだなーなんて実感するんですよ。
視力もいいし禿げてもない(笑)。
今のところですが・・・。


あ、ちょっ、こだわってないからってパン全部食べないでよー。
俺のもちょっとは残しておいてぇ~。
「え?これはンパだよ?」



以上です。