ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

今年ロングライド

テンチョです。


昨日八王子まで行ってきました。

わかってはいましたが、家まで往復して少しだけ100に足らなかったので、近所で調整しました。



山手通りから方南通り中野通りを経て甲州街道でひたすら八王子までの道のり。


約15㎞野川で一休み。

少し考えればここに貼ったら開けられないのがわからんかね?




多摩川を越えます。

私の実家はもっと下流の方で、同じ川とは思えない雰囲気でした。

天気が良くて山々が遠くに見えます。




この坂に往路の脚を持っていかれました。

登りきってから右足太ももがつってしまいました。

治まるまで左足だけで漕ぎました。



浅川という河川を渡ると間もなく八王子です。




駅に到着。




相当巨大な町並みです。

何度か来たことありますが10年以上前で記憶も曖昧です。

こんなのあったっけ?ていうか横のは何よ?元店舗?




目的地の行ってみたかった電子タバコのお店。




往路でチェックしておいた味の素スタジアムの銀杏並木が綺麗だったが逆側だったので復路でパチリ。




帰り中野坂上を登りきってから、両足のふくらはぎと右足の太ももが同時につり、その場から全く動けなくなりました(笑)


都内を出ずに絶景と季節の移り変わりを感じられる貴重な体験でした。



以上です。