ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

胃袋がバックギヤに入りそうな昔のノート

テンチョです。


簡易的な部屋の整理整頓を行い、高所の棚(天袋的な)も中身の確認も兼ねて久しぶりに開けました。


ドサリと一冊のノートが床に落ちました。
(面白ネタになるから角からおでこに落ちて来いよな!)

何のノートだか記憶がなくパラパラとめくってみると、どうやら新卒で入社直後に少しずつ知識を付けて来ていた頃の内容でした。




ふむふむ紳士靴のディテールや構造について自分なりにまとめたりしているわけだな?
んでもって、あったらいいなの靴を描こうという企みだな?俺の魂胆はマルっとお見通しだ!


それを企画として提案して上司に怒られろっ!


字も絵も全くそのころと変わらんな。成長なし。



細かい作業が好きなので、細かい造形に興味があることがこのノートからも分かる気がします。


これが他人の物なら笑えるけど、自分の物だから気持ち悪い。


もうちょっとヤバいノートが出てきましたが、撮影の時間がないのでまた明日👋



以上です。