ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

お台場好きかよ

テンチョです。


一昨々日夜に青海から虹橋を見たくて行きました。


緊急事態宣言中はライトが早い時間に消えてしまい全然写らなかったんです。



青海から。




有明側から。



東雲方面。



帰り際の京橋トラストタワー。



40キロだったので疲労感はそれほどありませんでした。





翌日「なんかお台場行きたい」と言われ、連日行く事になりました。

テンチョが昨夜どこに行っていたかなんて知らないでしょうし、自転車でこんなところまで軽い気持ちで来れるとは多分知りません。


ブログやってること言ってないですし。


帰りにイルミネーションを撮影しました。

東京駅の中通りです。




「東京はいけ好かない」とか言いながら、なんだかんだ東京を楽しんでる我輩でした。




今日も頑張りましょう!

あ、皆さんは殆どは休みですかね。



以上です。