ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

ゆるゆるのランチサイクリング

テンチョです。


昨日は予報通り快晴。


川口まで片道7kmの短いサイクリング。


テンチョの大好き荒川サイクリングコース右岸は、水捌けが悪く予想通り水溜まりばかりだったので左岸を選択。


戸田橋から川口方面の荒川左岸は、相変わらず訳のわからん道で「ガイドの看板くらい立てろよ」といった感じです。


少し迷いましたが40分程度で到着しました。


1110CAFÉ/BAKERY

工場地帯の一角にあり、実際に工場のような会社の敷地内にありました。



サイクルラックもあり、目の前は公園スペース。



外の席でカレーとアイスコーヒーをオーダー。

カレー1300円とアイスコーヒー400円。

ちと高いな。

米とカレーが倍ほどなければ、ヤローの腹は満たされんぞ。

全く飛ばしてないのに体はすぐに暑くなってしまって、ベースレイヤーとハードトップ、グローブも秋の薄手のものをチョイスして良かった。


それでも流石にアイスコーヒーはやりすぎでした。

少し冷えちゃった😜。


トータル2時間ほどのサイクリングでした。



以上です。