ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

ゆっくりいきましょーぜぇ

テンチョです。


本日はリモート店長会です。

店舗で店長会って全くリモートではないですけど、まあ会社も経費節約で地方店舗の出張費は節約できるか。


店長会は11:00~なのでまだまだ出勤までゆっくりカフェで時間潰し。



昨夜は最寄り駅の近くに新しくできた中華料理屋に行きたいということでそこへ。

正直中華ってあまり好きじゃないんです。


雰囲気とかじゃなくて、料理の味付けが好きじゃないんです。

甘かったり酸っぱかったりで、うーんって感じ。

これを相手に伝えると大体不機嫌になるので、我慢して行くことにしました。




カブらしきものに装飾されたものが出てきました。

でも酢豚は食べられません。



今日のお昼はラーメンにしようかな。



以上です。