ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

最近見た映画

テンチョです。



コイツを購入して以降、実走しなかったほぼ毎日50分~60分回してます。





その時間を分かりやすくそして楽しむために映画を見ています。
YouTubeだとCMなどを操作してスキップするのが面倒くさいので。
当然外国映画は吹き替えでね。




そんな中で、脳が酸欠でしかも汗や肉体の疲労で集中力が低下していても分かりやすく見れて、分かりやすすぎるからこその面白さがあったのがこんな映画たちでした。

監視者たち(吹替版)
監視者たち(吹替版)
Video On Demand

要するに張り込みと尾行の足で稼ぐ系刑事をスタイリッシュに描いた作品でした。
特に脳をこねくり回されることもなくボーっと見ていて面白かったです。
セリフ回しで大部分の把握ができるので、目を離していてもストーリーが入ってきます。




映画「約束のネバーランド」オリジナルサウンドトラック
映画「約束のネバーランド」オリジナルサウンドトラック
Universal Music
ミュージック

(* ̄- ̄)ふ~んって感じです。
どんな役でも北川景子さんの美しさが目立ちますね。
好みの問題でしょうか。
面白かったというよりは退屈はしなかった程度ですね。



以上です。