ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

冬の日の日向ぼっこ

テンチョです。


今回は写真多め文字少なめです。

昨日は2時間半という制限で久しぶりに実走しました。



豊洲のビル郡



からの豊洲ららぽーと

暖かくてスタバでコーヒーを買って一息

そよ風が若干寒いけど

荒川走るよりチェーンがキレイなままだ




帰り際の築地本願寺

ほとんど知識がないので偏見んですが、日本の寺院とは異なるデザインが宗教色が強そうで苦手・・・というか気持ちが悪い




大手門辺りの皇居外苑

結構穴場だと思います

手入れされた芝生と松林が広大な土地に広がります

無駄ぐらい広い

でもこういう場所がないほど余裕の無い密度で建物があるのも違う気もする


国が広大な一等地を明け渡しても大したことには使われないだろうし・・・なーんて思ったよ♪



以上です。