ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

最近のお店はオープンが遅くね?

テンチョです。



ここ10年ほどで物販のお店で午前中から営業する店少ない問題に直面しとります!


世の中どーなっとんじゃ?


かと思えば行きたかったカフェは15:00でクローズしたり。


なんなんだ?


そんなに特殊な客層がメインなんか?


それでやっていけるんだからそーなんでしょう。




今日も昼までカフェで少しまったりしょうとポタリングに出掛け、西池袋で行きたかったカフェに着いたがオープンが12:00でした。

ランチ客すら逃しませんかね?


逃さないんでしょう。


でもねでもね他のカフェ満タンお客さん入ってるよ。


他人の心配してるほどテンチョも余裕無いか(笑)


また今度来るね。



以上です。