ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

上野公園で日向ぼっこ

テンチョです。


今日は暖かくてメンテしようと思ったんですが、つい出掛けてしまいました。



上野公園にある東京国立博物館



向かい側の噴水



隣接する巨大なスタバ



サイクルラックもあるよ

隣のクロスバイクの停め方w出すの大変だぞ



スプリングラテというのを飲んでみましたが、エスプレッソではないので、ほんのりコーヒー味のミルクって感じでした。

普通のラテの方がいいと思いました。



仕事での疲労感が少しは取れるだろうか。

睡眠時間が足りない・・・。



カンザクラなるものが咲いていました。

少し加工してみました。


オリジナル


スポットカラー


セピアっぽいフィルター



以上です。