ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

カラクリスモーキングルーム


テンチョです。


一昨日に牡蠣が食べたいと言われ、近所に牡蠣を自慢とするお店を調べて行ってみました。


昼間はカフェで夜はお店を間借りしていそうなお店でした。



まあ牡蠣料理は美味しかったですが、私のような味音痴には牡蠣だから美味いというだけです。



酒の飲めないテンチョにとっては飯がすすむオカズ以外はあまり興味無いんです。



それよりも喫煙ルームが面白くって。




喫煙者はしいたげられていますが、こんなエリアがあるならば行きたくなりますね。



あ、ちなみにテンチョは喫煙スペースが有れば利用しますが、無きゃ無いで半日くらいは問題なしです。

電子タバコに切り替えてから、吸いたいという衝動は殆ど無くなりました。


今度は昼間カフェとして利用してみたいです。



以上です。