ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

トレーニング中のPRIMEVIDEO

テンチョです。


暖かくなってきて俄然テンションが上がっています。
屋内トレーニングで活用している固定ローラーはついにベランダへと移動してきました。


オラオラ漕いで(低負荷w)いるときは大抵PRIMEVIDEOさんにお世話になりっぱなしで。
あざっすぅ~。
機能から視始めているのが『モブサイコ100』というコミックのアニメ。
まだ昨日から視始めたばかりで、大体1話25分以下。

自称霊能力者・霊幻新隆~とモブ~
自称霊能力者・霊幻新隆~とモブ~
Video On Demand





2本見て50分程度なので、その時間を目安にアニメ2本視る間はペダルを回すといった感じです。


つまりまだ2話しか視てはいませんが、ユルくて少し目を離しても情景が浮かび垂れ流すにはちょうどいい内容だと思いました。


2話だけですけど・・・。


今日も視聴してみようと思います。



次の休みは河川敷でそれなりの距離走ってみようかな。



以上です。