ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

初春の100kmとホットラテ

テンチョです。


相変わらず自転車乗っとります。
昨日もまあまあな距離を走りました。(自分としては)



天気は曇りと晴れを繰り返し、暗くなったり明るくなったり。
雨はなし。



自宅→戸田橋→新砂(荒川河口)で約31km。


折り返し上流方面 新砂→羽根倉橋で約40km。


更に下流に折り返し 羽根倉橋→岩渕水門約20km。


他無駄な動きチョロチョロと帰宅で10km程度。


これって河川敷を右岸左岸に渡ってぐるぐる周回しているだけです。


菜の花が春を感じさせます。




左岸羽根倉橋方面へ向かう途中に、北の国っぽいロケット的なヤツがおっ起っていました。



結構ヘトヘトになって帰り際のカフェでマッタリ休憩しました。

「ホットラテ1つ」と注文したら
「ホットとアイスどちらにしますか?」と返されました。
「え?ホットラテです」
「ホットとアイスがございます」
「ホットでお願いします」私の敗けです😅


結局出てきたのは黒糖ラテでした。
自分の滑舌の悪さに感心しましたとさ。






以上です。