ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

ラーメン つけ麺 僕ブス

テンチョです。


今朝の東京は昨日の大雨が嘘のように晴れ渡っています。


少し肌寒いでさぁーねぇ。

ベランダから見える桜の木もそろそろ開花しそうです。





昨夜は冷たい雨が降りしきり夕飯を作る気持ちが失せたので、ラーメン屋に寄って帰りました。

蔓延防止で帰りの時間には閉店してたのですが、やっと食べれます。

半年振りでしょうかね。



今まで食べたつけ麺で一番好きなんです。

つけ麺もつ

酸味のある一般的なつけ麺はそもそも酸味の嫌いなテンチョからするとあまり好きではないのですが、ここのつけ麺は酸味がなく、炒めたもつの香ばしさとこくのあるスープがとても美味しい!



福岡のお店では当たり前の辛めに和えたモヤシは自由に。




〆はスープをお粥割り。

最高でーす。



以上でーす。