ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

夏ジャージゲット

テンチョです。


昨日も小忙しく過ごしておりました。


仕事の充実感は生活にハリが出ます。


テンチョが仕事と私生活という境界線をパッキリと分けられないのは、お互いにその影響を及ぼすからであり、仕事も私生活の一部だからです。


仕事である一定の成果を出したとき、家族や知人とのやり取りもテンションが上がります。


仕事と関係の無いことで落ち込めば、仕事への向き合いかたも消極的になるものではないでしょうか。


どちらも充実したら、それはとても満たされていると感じます。



本日帰宅すると配送品が1つ届いていました。

夏用のサイクルジャージでした。

我ながら派手好きで厨二病が激しいです。



大したことが書いてあるわけではありませんが、手書きのメッセージは何となくメーカーに対して手に入れた喜びを伝えたい気分になります。

チョロいもんですね(笑)


タイプされた文字だったら気付かずに捨てていたでしょう(結局捨てるのですが)。


雨続きでなかなか気温が上がりませんが、着用を楽しみに本日もインドアトレーニング(低負荷)。



以上です。