ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

催事終わって店舗へ

テンチョです。


昨日まで開催していた催事が終了し、本日は我が店舗へ出勤となりました。

明日にならないと催事先から荷物が届かないので、今日はまったりとメールを処理したり残務を処理したり。



あ、そうそう皆に待たせすぎているシフト作りに勤しんだりしなければ。
「予定がなかなか入れられないので早く作って下さい!」と朝に言われましたが、あなた方が無謀な希望休を出すから苦戦するんですよ。
「それと参考までに組んでみました」とかそういったことは起こらないのかね?


さすがにそれはエゴというものかもしれないですね。



いや、待てよ。
今日は午後から新しいコンセプトのディスプレイをする日だった。
くそぅ。
次から次へと。



ま、こんな暮らしぶりで来月もあちこちへ飛び回ります。

桜がキレイでした。
子供のころは何とも思わなかった桜の儚き良さに、大人になって大いに気付く今日この頃。



以上です。