ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

進撃のデコポン ~防犯意識が低い我が家~

進撃の巨人をPRIMEVIDEOで毎週楽しみにしているテンチョです。


ここ数日間で早朝に家を出、10時過ぎに帰宅するといった旧態依然の企業戦士を演じていた間に、ふとカウンターに注目すると不思議なことにテンチョが食べれないフルーツさんが置いてありました。


我が家の変化に全く気付けないでいる自分の無防備ぶりにビックリしますが、正直金目の物は一切なく、個人情報も通帳印鑑などもサイバー空間に放り込んでいますので、自宅にその類はありません。


自宅以外の預けられる安全な場所に保管されています。



貴金属品は財産になるようなものはありません。
高いものと言ったら中古では二束三文にしかならない使い古しのブランド服のみ。


泥棒も難儀だよね。




さてこの巨大で立派なデコポン、どうする気なのか全く分かりませんがリンゴよりかなり大きい。


ところでデコポンってこのでっぱりがデコなのでしょうか?
ポンと出っ張ったデコ?
デコ(凸)ボコなポン?

どっちでもないの?そーなの?


一緒に食べる気が無いんだから我が家に置かなくても良かろう?
フルーツ嫌いは今に始まった事ではないのですから。



アパレルは今好調に推移しています。

人間の春の物欲恐るべし。



以上です。