ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

夜桜を愛でる

テンチョです。


久しぶりのオフでゆっくりと睡眠を・・・

朝から近所の医者に行って接種券を持って3回目のワクチン予約をしました。


なんか接種券を見せてくれって言われたんですよ。

なんかトラブルでもあったんでしょうね。


とはいえ30分も費やさなかったので家に帰ってゴロゴロしようとしたら、玄関の鍵がガチャリと解錠された瞬間「たのもー!」と大声が。



デコポンを置いていった日にシフトをチェックしていたらしく・・・。

我が家にソファーを買ってくれるらしいのですが、テンチョはソファーあんまり座らないんですよね。


使ってみたら良いものなのかしらね。

試してみたら気持ちいいのですが、だったらラグに寝転べばよいのでわ?


なーんて言えるわけもなく。


何せテレビもろくすっぽ見ないので。

映画もスマホ。

最近は録画も見ませんね。


IKEAでは彼女のお眼鏡にかなうものがなかったらしく、手ぶらで帰還もなんなので、ベランダ用に簡易的な椅子とテーブルを購入しました。

安いセットなのでグラグラですが、エスプレッソをすすりながら夜桜と電子タバコが最高でした。


今日は早く寝ようかなーっと思いましたが、ちょいとジョギングでもしようかな。

全然走れませんでした。

4キロはショボい。



以上です。