ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

睡眠の質悪化

テンチョです。


早いものでソメイヨシノはもう終わりですね。



どうも最近睡眠の質が低下しています。


寝つきは良いのですが浅い眠りで30分後くらいに目を覚ましてしまいます。
そこから1時間くらいは寝るか寝ないかの狭間をユラユラ。
そして落ちていき、起床の1時間前くらいに起きてまた寝てといった感じです。


睡眠のメリハリがない感覚です。



散歩してみたり、ASMR音声を聞きながら目を閉じたりしているのですが、効果が乏しいように感じます。
あ、Yakultは最近全然飲んでないですね。


皆さんはどのような対策をしているんでしょう。



精神的に不安定なのかな?


最近自転車で実走も出来ていないし。


明日はオフなのでじっくり走ってみようっと。



以上です。