ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

土日は荒川も混雑

テンチョです。


日曜日の荒川河川敷右岸はサイクリストやジョガーのみならず、少年野球の家族応援などでとても多くの人出がありました。


河川敷の路上も混んでいて走りにくいですが、みんなの道路だからこれは仕方ないことですね。



岩渕水門付近の堤防は軽薄な・・・ではなく強烈なピンク色の絨毯が敷かれていました。

アパレル業界ではよく、フューシャピンクなんて表現されます。



朝の気温がグングン上がり、途中で暑くなってきました。

寒いの苦手なので厚手のジャージで来てしまって後悔。

ジレにすればよかった。


しっかし土日になると平日と違って、サイクリストの猛者たちがゴロゴロ居やがる。

重そうなクロスバイク(電アシなし)が爆走でパスしていく。


河口までやってきました。


11時には帰らねばならぬ。

急ぎ同じルートを引き返す。



サクッと良い運動をして帰宅しました。


以上です。