ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

私はチョロい

テンチョです。


今朝休憩室で出勤前に休んでいると、以前の職場からの友人に「これに載っている商品で『Miu Miu(ミュウミュウ)』の商品が凄くいい」と冊子を渡してきました。
因みにミュウミュウとはミウッチャ・プラダの子供のころの愛称だそうです。


「ふーんそんなもんかぁ」と表紙を眺めると「うむ、改めて森星はキレイだ!」と思えてきました。


「何を上から目線で言ってんだ?」と友人に突っ込まれました。


こういう写真て何100枚も撮ってその中からライト、表情、メイク、角度など奇跡に近い一枚を厳選しているのでしょう。
裏を返せば意図的に奇跡を作っているとも言えます。


でもねぇ~、そもそも素材が良くないとねぇ~。


今更ではありますが森星(もりひかり)さんにメロメロになりました。


「今日からファンになるわ」と宣言すると友人は呆れ顔。



ま、アイスコーシーでも飲み干して今日も一日お仕事頑張りましょうや。

そんな今朝でした。



以上です。