ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

どんより天気の合間をGET!

テンチョです。


最近東京は不安定な天気が続いてます。

今日も全国的に☂️雨模様。

特に今朝は湿度も高くて不快です。



昨日は天気もよく絶好のサイクリング日和でした。

数少ないサイクリング仲間の1人と落ち合うつもりでしたが、時間を合わせられず一緒に走ることは叶いませんでした。


荒川の岩渕水門はいつ見てもキレイです。



リアの変速機の調子がいまいちなのと、テンチョ自身も疲労からか、なかなかパワーを出せませんでした。


短い距離で切り上げてゆっくり午後を過ごすことにします。

帰りは反対岸に回り込み川口側から東京方面を見てみると近すぎて分からなかった文字が見えました。

キタシティー(北区)とあるようです。


帰ってチルってます。




以上です。