ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

即日投稿

7/5出勤中のテンチョです。


即日投稿しているブロガーさんはホント凄いなと思ってます。


短くても長くても、その日あった出来事や思ったことを、すぐ綴る力に感服しながら拝読しております。


どうしても1日置かないと文字にまとまらないのです。
まとまっているかは別な話ね😉



本日2連休初日の朝8:30LINEが俺の表情を曇らせる。
2番手の部下から「熱が出ましたので出勤不可となりました。連続で申し訳ありませんがフォローお願いしますm(_ _)m」

ピンチの時こそテンチョの出番っ!
はい!連休消えたぁーー!




で・す・が。
弱音は嫌いですが、今こそここで吐きます。


直近2週間、すごく疲れたぁ。
体力というよりは、仕事での緊張感で擦り減った。
睡眠はとれているけどやや浅い。
連休くらいは仕事のことを忘れたかった。



ゆっくり出勤することにします。


以上です。