ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

久しぶりの外食ディナー

テンチョです。



昨日のオフは午前中ゴロゴロして、とある理由でサンドペーパーを買いにだけ出掛け、恥ずかしながら1人で家族連れがごった返すフードコートで丸亀製麺の釜玉でサクッとランチ。


あ、そうそう丸亀製麺てアメリカに進出した際に、屋号をまるがめではなくまるかめにしたそうです。

看板にMARUGAMEだとゲームセンターと誤解されるのを懸念したようです。


へー?そう。

要らない情報も入れた方が良いかと…良かれと思ってぇ~。



さて、本日は17:30から水道橋でディナーの予約があります。

久しぶりのデート。

早いけど仕方ないですね。

ビュッフェでした。



ビュッフェって連れと一緒に選びたいのに、貴重品が心配だから交代で行くか、バッグ持って選びに行くかという二択じゃないですか?

なんか微妙。



そんな文句垂れつつ、美味しく楽しく時間を過ごし、20時前に解散し、20時半ころ帰宅しました。


既に開会式が始まっており、開会式を垂れ流しながら寝る準備をしていました。



そう言えばと急に思いだし、昔好きだった『レベルE』というアニメ(コミック)をPrime Videoで探すとすぐヒット。


コミックでしこたま笑わせてもらって、更にアニメでも改めて笑わせて貰った思い出があります。


開幕式そっちのけでレベルEを見だし、止まらなくなりそうなので途中で止めて、続きは翌日にとっておきます。



振り返ってみると特筆すべきこともない、平坦な一日でした。

平和はいいですね。


以上です。