ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

便乗彼岸花

モーニングテンチョです。



30代のころは花を自分の携帯のギャラリーに納めようとは思ってませんでした。


花が綺麗とは思ってました。

全く詳しくないですが、カラーや胡蝶蘭は派手でいいなと。


バラはあまり最近見かけないです。


バラがいつ咲くのかも分からないポンコツぶり。



皆さんの便乗で貼り付けておこうっと🎵


スマホの画像補正力はすごいなー。

現物はもう少しピンクっぽいけど、人間が綺麗に見えるようにフィルターをかけてくれる。



白というよりはクリーム色かな。



野生(意図して植えられたがノーメンテと思われる)でもしっかり咲くんですねー。



綺麗だけど強さを感じる咲き方。


生き抜くという進化の過程でこのようなデザインになったんでしょうが、独特なまとまりですねー。



人間て不思議です。

配色や形で綺麗だと思う。

夕日や夜景や山脈やイラストを見て綺麗だと思うことを説明できない。


自然の光景だからというのなら、近代美術はどうか。


草間彌生の水玉はどうか。


その画像や光景にバックグラウンドがなくても、綺麗だと感じる。


ロマンチック~♪


そんな8:33でした。



以上です。