ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

なんだかんだワクチンは辛かった

テンチョです。



ワクチン2発目の翌日夜から上半身だけの倦怠感が強まりました。
同時に頭痛も引き起こし、カロナール1錠服用してもあまり変化なし。


何故だか睡眠だけは良くとれて、今朝の体調は絶好調に戻りました。



ワクチンだけでも体に負担があるのは結構辛いですね。


これから負担の少ないものが開発されるのかもしれませんが、毎回これでは困る。


連休を貰っておいてよかった。



それでもワクチンを作ってくれた、供給してくれた、打ってくれた人々へは感謝しています。



今後も感染リスクの少ない行動を選択しながら、人間らしい生活もおくるような行動をとるしかない。


内容は薄いですがそんな2日間でした。



以上です。