ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

有楽町 東京駅 丸の内

テンチョです。



最近天気が良い日も多くなりつつありますが、寒くないっすか?
さみぃっすよね。


自分
一昨日休日だったんすけどぉ
なんかぁ天気よかったからぁ
出掛けたんすよねぇ
アレじゃないですかぁ
天気いいとみんな自転車乗りたくなるじゃないですかぁ~


んで有楽町にガッズィーラが現れたらしくてぇ
見に行ったんすよねぇ



え?あれ最近じゃなんすかぁ?
昔から?








いやいやそれじゃあマッズィーラになっちゃうじゃないっすかぁ


うぃっす!


イチイチ適当なタイトル付けてみたんでぇヨロシクぅ




ガッズィーラ

メッチャ吼えててビビったんすよねぇ~
チャリで来たのに徒歩って書かれて草生えたwwww
え?東宝?
そうなんすか?





有楽町のディープな世界

この辺たまに行くんすよねぇ
酒飲めねぇんすけど仲間と行っちゃうんすよねぇ
安いっすよ!
自分は平均で1時間で1000円程度くらい覚悟してますね
『都内』じゃなくて『都肉』ってなんだよぉwww
え?『京都肉』?
はずいっすわぁ~





トキオステーション

なんか大正ロマンっすね~





オシャレでクソ走りにくい石畳

OL好きそっすね
メッチャ偏見なんすけどぉ
ランチタイムに若いねぇちゃんは小さなDean&DeLucaのキャンバスバッグに貴重品とポーチ入れて歩いている感じでぇ
男は黒か紺のシャドウストライプのスーツに尖った赤茶の革靴履いててぇ
男女混ざって三人一組で歩いてる印象っすね
んで帰りにスタバのコーヒー持ってオフィスに戻るんすよね
そんな気取ったランチやってみてぇ
そして3日で飽きそうっすね





はぁー(*´Д`)疲れた。
演じるのも大変ですね。


以上っすぅ。