ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

流石に雨ウザい

テンチョです。


雨が鬱陶しいとかいう普通のこと綴ってんじゃねぇ!って感じでしょ?
仕方ない。思ってしまった事を綴る場所だから。



天気悪いとどこにも出かけたくなくなるので、やめてほしい。


仕事も行きたくなくなるし、遊びにも行きたくなくなる。


今度の休みはワクチンだしほんと何もできないじゃないか。


ワクチン無視して出掛けようかな。


でもワクチン無視しても天気が良くなるか分からんし。


遊びに行けないストレスが溜まりすぎて爆発しそうです。


暫く快晴は見込めないので何か見つけないと体がカビるぞ。


商売もうまくいかなくなるしね。



以上です。