ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

ジュラ紀の生き物

テンチョです。


ジュラシックワールドの展示会が開催されていたので寄ってみました。
全然興味なかったのですが、メジャータイトルだったので。

ジュラシックワールドの映画が大好きな人じゃないと、あまり刺さらないのかもしれません。



アメリカ人が食い入るように見ていましたが、テンチョは1作目を見たことがあるくらいなので、5分ほどで退場しました。
黄色いパーカーも誰の衣装か知らんし。



ティラノサウルス、プテラノドン、ステゴサウルス・・・・ウルトラザウルス(ゾイド)。


ゾイドのウルトラザウルスなんてマニアックなネタでした。



うーん、例えばジャングルっぽいオブジェで撮影スポットを作ってくれたりしたら、まだ楽しめるのにな。
恐竜やジュラシックワールドに興味ない人でも楽しめるスペースがあるといいですよね。



小学生時代のテンチョは1週間ごとに学校の図書室から恐竜図鑑をとっかえひっかえ借りて見ていました。
小学生どまりでした。




以上です。