ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

東京油組総本店

ラーメン詳しくないけど大好きテンチョです。


久しぶりに油そばを食べました。
池袋西口からすぐのお店です。


たまに食べます。
並んでいてもかなり回転が早いので、お店からあふれて外へでも並んでない限り10分くらいで順番が回ってきます。

お酢とラー油をお好みで回しかけて混ぜ混ぜして食べます。
テンチョは酸味嫌いなのでお酢は入れません。
胡椒と玉ねぎはやたらとかけますが。


油そばは他で食べたことないですし見かけたこともないので、他の店と比べてどうという感想は述べられません。
ここもまたチェーン店なので他の地域でも食べられるようです。



玉ねぎ掛け過ぎた、口が臭い。




以上です。