ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

見た目は大人 中身は子供 テンチョ!

タイトルの通りのテンチョです。


つい先ほどオシャレなパン屋で朝食を取りました。

物価高なので仕方ないのですがクイニーアマン1つで350円とはなかなかやりますね。
そして画像なし。
撮り忘れました。


こんなヤツでもっと茶色いヤツだお。




ではテンチョの評価としては









クイニーアマンって名前が絶妙にエロくね?


お店に着いてそんな話をしたら、ガッチリ呆れ顔を全員から頂戴しました。
上司の朝イチジョークに愛想笑いとか、お褒めの言葉とかそういう気遣いないんですかね?
いや待て待て、そんな気遣いするような人たちの集団で仕事したくないと心から思うのは、何を隠そう自分自身だ。



中学生時代の覚えたての下ネタをちょっとでも使いたくて探しまくっていた日々は、今もなお進行中なのであります。

いや、あります!じゃねーよ!!って感じですね。



レマン湖とか熱血硬派くにおくんとかちんすこうとかマンホールとかマンゴスチンとか・・・もういいですね。



もともとキャラメル味が大好物なテンチョは、ジャンフランソワに関わらずクイニーアマンは美味しいです。
ジャンフランソワのクイニーアマンはキャラメリゼで固められた表だけでなくかなり内側までサクサクの生地。そして急にトロリとした甘いキャラメルが濃厚でした。
生地のバターの風味とキャラメリゼのバランスが絶妙で、それだけでご飯何杯でもイケます。



クソガキのレビューなんて何も響かねぇよ!




以上です。