ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

犬猫の画像をUPされると・・・

テンチョです。


犬猫画像をSNSでもブログでも揚げられると困るんだよな。


ずっと見ちゃう


拡大とかしちゃう。

近所の地域猫ですが、可愛いとわかっててポージングしてるだろ、お前。

数分動けなくなるんですよ。



ね、困ってるでしょ?



今住んでいるマンションはペットOKだけど、自分で飼おうとは思わないんだよな。


特に猫(=^・^=)。
可愛い過ぎる。


えーっとねぇ、テンチョはねぇ、スコティッシュフォールドが好きかな。
ベタだけど。


犬は見るだけならやっぱ小さいほうが可愛くて好きだなぁ。


だけど飼うなら中型クラスがいいなぁ。


猫も犬も毛足が短い種の方がより好きだなぁ。
アメリカンショートヘアとかグレーハウンドとか。


でもやっぱり自分で飼うとなると、手間考えたら無理かな。


だから眺めるだけにしよう。


画像だけでご飯なんぼでもいける。



以上です。