ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

三浦→葉山→茅ヶ崎

テンチョです。


夏の日差しに誘われて海に行ってきました。


神奈川県川崎市生まれのテンチョは神奈川県が大好き。
神奈川しか勝たん!
神奈川か神奈川意外か。


は?どうでもいいですね。
実際は彼女が三浦海岸に行きたいと言い出し、ガッチリ予定が組まれて断れない状況でした。
NOと言えない日本人。




三浦の海はテンチョが高校生以来の訪れ。
雲はあるけど綺麗に晴れていました。





海水浴場の海の家で面白い光景があったのでパチリ。

濡れている状況でどう着替えたらよいものか色々悩んでいました。




お昼はコチラのレストランで。
BEACHEND CAFE

           

サラダ、ポテトチップス、マグロカツカレー、イカスミパスタ(撮影忘れ)。




茅ヶ崎に行きたいアイスクリーム屋さんがあるとのことで向かいました。
土地勘が多少ある方ならお分かりでしょうが、三浦から茅ヶ崎って結構遠いです。
関西出身の奴が気楽に計画してくれました。



運転中で撮影できませんでしたが、三浦から鎌倉まで(特に葉山辺り)の134号線は狭くうねりアップダウンという非常に運転の楽しい道でした。
鎌倉からはガチガチの渋滞。
約60キロを2時間半かけました。
その間助手席は爆睡&痙攣でテンチョをビックリさせてくれました。
ドアを裏拳一発かましてました。


そして到着間際に「早っ!もう着いたん?」だってさ。


どうやら推しのアイドルグループの撮影場所をなぞっていたようです。
最後の最後に自白しておりました。



茅ヶ崎で食べたアイスクリームの画像を貼りつけておきますね。



以上です。