ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

なぜ我が家に届くのだ

テンチョです。


何やら身に覚えのない物が届きました。
届け先に『テンチョ方関西弁の女(両方とも仮名です)』となっていました。


なぜ我が家を届け先にするのだ?

中身は11/1のイベントで使用するのだとか。



テンチョは忙しいのだよ。
友人が訪問するので煮つけの準備中だったんですけど。
魚臭い手でオートロックを玄関のロックを解除しなければならず、更にその手で他人のペンでサインまで。

     

下ごしらえが一番手が魚臭くなるのだよ。


ここからが本番だ。
でもちょっと面倒くさくなってきたから明日にしよーっと。




以上です。