ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

11月だ!夏だ!お台場天気良し!

テンチョです。


11月です。
まだ暖かいので夏ですね。
夏ですよ。


友人4人でお台場に行きました。
いい天気でそれほど寒くもない気候が最高。
テンチョはまだ半袖、に、カーディガンを一応持っていましたが使いませんでした。
画像を連投します。

自由の女神、KABA3という水陸両用バス、松本零士デザインのフェリー?、ヤシの木などやっぱり夏ですよ。


お台場は町全体にNYっぽい感覚があって好きです。
自然な感じがより外国っぽさを助長しています。


要するに古き良きレトロアメリカのルート66の看板やフォードサンダーバードがオブジェとして停めてあるとかでもない。



またNY行きたくなってきました。
セントラルパークやハドソン川をサイクリングしてみたい。
円安の現状で行ったらテンチョは1晩で破産するかもしれません。


ほのかにドブ臭いNYの街で雄大なブルックリンブリッジを眺めながら薄いコーヒーを飲みたいな。



以上です。