ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

また横浜か・・・

モチベーション上がって自転車乗りたい病のテンチョです。
なのに自転車に乗れてない。



半同居人が昨日『BE:FIRST』のイベントに行ってきたようです。


今度は同じ集合住宅の中学1年生の女子と半同居人がK-POPアイドルの『Stray Kids』が前回?来日したときの撮影場所の聖地巡礼をしたいと。


それに何故かテンチョが引率することになりました。
付き合うぐらいならいいですけど、引率ってテンチョマターですか?なんでだろ。



はぁぁぁぁぁ・・・(*´Д`)

よく考えたら「みなとみらい」ってのはちょっと違ったかな?
やるからには楽しまなきゃねってことでまずは巡礼地図を作ってみましたよ。
ここからどんな順番で回るかは話し合いだけど、お昼は巡礼場所と関係ないが赤レンガ倉庫です。


どーだ!休憩中の30分くらいあればこれくらいのことは出来るのだよ。
ヒュー――!テンチョって能力あるぅぅ。


どなたかのブログを参考に行き場所を決めているそう。
時間があれば東京タワーと渋谷も行きたいのだとか。


でも今回は横浜楽しもうと2人を説得。


2人の計画では横浜はシェアサイクルで回るということでしたが、歩いて街並みを楽しんだ方が良いと提案し、全て徒歩の計画です。


AFFECTというお店は二人ともさほど興味がないようで見送る予定。



さてさてどうなる珍道中確定のStray Kids横浜撮影スポット聖地巡礼企画。
聖地は人によって異なるものなのですね。


テンチョの聖地はしまなみ海道。




以上です。