ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

2024年の抱負

2023年末のテンチョです。


あぁー、聞いてますか?
2024年元旦のテンチョさんよ。
これからあなたに向けて、過去の自分が誓いを立てますよ。


翌日の1月2日にあなたはオフのはずですので、近所の神社に初詣に行ってこう誓うのだ。

2024年末までに筋肉量を増やしつつ体重を60キロ台前半にする!




神社で神に願おうなんて虫が良すぎるのですよ。
神の前で誓いを立てて、自ら実行する。
それが大事。

大体何も生活改善していないのに体重が落ちてきたら怖いだろぅ



これを読んでいる2024年のテンチョは気付くだろう。
来年から頑張るじゃなくてその時点から始めろよ!
とね。

これだから『明日から頑張る』は止められねーぜぇ!



以上です。