ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

これはご褒美なのか?

丸店印のテンチョです。


11月の社内コンペで全国3位に喰い込んだ我が店舗。
その商品が店舗に届きました。



いやいや右上見てください。

冷凍なんですけど?


冷凍なんですけどっ!!!!
大事なことなので2回言いました。




自宅に送ってくるならまだしも解凍しちゃうだろ。




というか休憩中に店から電話で「店長、冷凍品が届いたんですけどどうすればいいですか?」ってさ。
あれ?俺っていつも冷凍庫持ち歩いていたっけ?



え?バカなの?


ねえバカなの?


全員バカなの?
最も重要なことなので3回言いました。




「フロアの責任者に冷凍できる所ってないですかね?」って聞いたら怒られました。
「従業員の私物を冷凍できる場所なんてあるわけないじゃん!」ってさ。



これってご褒美じゃないの?
扱い面倒くさいもの送られて怒られて、挙句の果てに冷凍ロッカーで金まで使わされる始末。



勘弁してください。



以上です。