ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

極寒の合間

丸店印のテンチョです。


さ、寒い!


しかし子供は風の子元気の子。
出発して荒川戸田橋目指して2キロほどでかなり体は温まり、ポッカポカ。


鹿浜橋自由広場で日向ぼっこしてもう少し進んでから帰ってきました。


お昼前に帰ろうと河口まで行こうとしたのですが、追い風が強くて復路でバテそうだったので、往復30キロくらいで帰ってきました。
遅ればせながら帰り途中で防犯登録もしておきたかったのです。



復路の岩淵水門のヘリポートで面白い遊びをしている人を見かけました。

足元を拡大するやっと分かるかもしれませんが、スケートボードに乗りながら器用にカイトのようなものを操りサークル状に回っていました。
風が強かったので吹っ飛ばされるかと思いきや、上手にいなしながら遊んでいました。



そんな昨日の昼間でした。



以上です。