ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

どう使おうが自由

丸店印のテンチョです。


先日組み終わったフラットバーロードと既存のロードバイク、更に既存のクロスバイクと電アシのママチャリという自転車4台の布陣で鉄壁のディフェンスをしています。


自転車を4台も持っていて全部使うの?って疑問ありますよね。


そうですね、最近クロスバイクの登場回数は極端に減っていますね。


じゃあ要らないとはならんのですよ。


使わなくても大切なことに変わりはないの。


そしてそれを制限する人もいない。


なぜなら一人暮らしだから。



地下のトランクルームがこんな秘密基地状態でも誰も咎めはしないのさ。


そろそろ本格的にクルマの存在が邪魔になってきた。
この2連休を楽しみまくったが、クルマが一度も出動していない。
本気で手放すかを検討してみます。


手放す案を出すかどうかを検討していくよう心掛けながら話し合いを進めていくよう努力します。


あー自由でいーなー。



決してこれは非モテ男の強がりではない!


断じて違うのだ!


以上です。