ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

たまに行きたくなる夜の東京タワー

どーもテンチョです。


最近寝つきが良すぎて困っています。


まーさんガレージというYouTubeチャンネルをよく見ているのですが、寝る直前に一本見て寝るのが日課になっています。

丁度いい値段のポルシェ ボクスター買ってみた【ポルシェボクスター01】
過去の動画からライブのアーカイブまで網羅して見ているのですが、どうしても途中で寝てしまってまともに見れないのです。


新しい動画投稿は通勤電車の中で見たりして楽しんでいるのですが、寝る前に見ようとする動画はどうも見きれないままになってしまっています。




それはさておき、ナイトライダーになってきました。
遠くに佇む東京駅は今日は無視。



新橋あたりまで来るとハッキリと地上からでも見えます。



鉄骨もいちいちカッコいいんですよね。








帰路の皇居前広場で一休み。

早番で帰った後だったら自宅から寄り道しながら往復27㎞はチョロい運動です。
暑いので汗はかきますが疲労感は殆どなし。



一応昼間の写真も。

増上寺の上から東京タワーが突き出ている感じです。






今日もよく寝れそうだ。




以上です。