ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

買ったった!

漫画アニメ大好きテンチョです。


別に詳しいとか、数を視ているとかそういうんじゃないんです。


ただ漫画アニメが漠然と好きというだけのキモイおっさんですけど何か?


ゴールデンカムイのポイントアップストアに行ってみました。


ゴールデンカムイは不思議な魅力があります。
伏線回収を楽しむのもよし、単純に人間ドラマを楽しむもよし、セリフ回しやくだらない下ネタで笑うもよし。

わざわざ2人で横浜まで来たんだ(横浜に遊びに行くという文句で誘い出しました)Tシャツくらい買いますよ。
大きな展示会場にも行ってみたいけど地方が多くてなかなか行けない。



いっちょ前の値段だったけど、こういうものは高いものですよね。

そういえば来年1月にゴールデンカムイもとうとう実写化。
杉元佐一役は進撃の巨人、ジョジョの奇妙な冒険、キングダムなど数々の実写化の主役を務めた山崎賢人さん(またかよ)。
アシリパ役に山田杏奈さん(見たことあるけどよく知らない方だが、変顔を頼みますよ~)。
鶴見中尉役に玉木宏さん(アニメ版の声優:大塚芳忠さんの天性の声と、玉木さんの声の良さもあってピッタリな印象)。
尾形百之助役に眞栄田郷敦さん(え?渋みが足りなすぎる)。
土方歳三役は舘ひろしさん(見た目がまんまやんけ)。


文句連ねても仕方ないですね。
どうせ観に行かないし。
行かないもーん。



さてさて買ったTシャツは自転車に乗るときにでも着ようかしらね。
イタイおっさんで何が悪い!



以上です。