ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

半同居人がBE:FIRSTにご執心

気分次第で我が家に来たり来なかったりと、彼女に『都合のいい男』にされているテンチョです。



以前どこかの記事のついでに彼女の生態について綴った気がしましたが、どの記事で綴ったのやら。
全く記憶がございません。


40代中盤のテンチョより10ほど若い関西弁の女です。
余談ですが関西弁って感染しますよね。



ここ一年ほどでしょうか。
BE:FIRSTというボーイズユニットにハマっています。


知る限りでは過去イチのめり込んでいます。


テンチョはBTSは好きですが兵役開始からグループ活動が停滞し、心も離れてしまいました。
彼女はBTSには全く見向きもしていませんでした。
むしろアイドルとかアニメとかゲームとかあまり興味を示さなかったのですが。


だからこそなのかファンクラブに入ったり、彼らの撮影場所にテンチョを引きずりまわしたりと、とにかく熱量が高いのです。


誕生日にBE:FIRSTのTシャツもプレゼントしてくれました。
ウ・・・・ウレシイヨ

そして見返りはメンバーが着けていたメゾンマルジェラのリングだそうです。
はあっ⁉
値段が怖くて調べられない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
冗談だと信じたい。



最近ジャニーズ所属タレントが続々と契約解除されていて、CMどころかテレビ番組も降板されかねない状況の様です(テレビ見ないので知らんけどネットでは騒いでおる)。
「テレビ番組は華やかで若い男性タレントを手配するのに苦労しそうやんか(いや知らんやん)、BE:FIRSTはテレビ露出が増えんねんで」というのが彼女の見解です。


確かにそうかもしれませんね。
元ジャニーズの人も違法薬物などでイメージ悪いですしね。
元ジャニーズで犯罪者は少数でも『元ジャニーズ』というわけ分からんレッテルもありますしね。可哀そうに。


滝沢氏の退社はとんでもなく良いタイミングだったのでしょう。



話を元に戻しましょう。
熱中できることがあるって良いことですよね。
テンチョは何度PVを見せられても、詳しい説明を受けても興味が出ません。
一緒に楽しみたいという気持ちは分かるのですが、興味のないものに力を注ぐのはしんどい。


この記事を彼女が見ないことを祈ります。
極稀に覗くみたいなので。


見つかったら密やかに非公開にいたします。



以上です。