ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

若い女性好きなオジサンがキモイ?

テンチョです。


若い女性(ここで言う若いとは二十歳くらい)を好きなオジサン(40代から上)のことを気持ち悪いと感じるらしい。


それはそうなのかもしれませんが、ここには大きな矛盾があるようです。


気持ち悪いと感じる人は様々な性別年齢境遇であると思われます。


まず、若い女性とオジサン以外の目線は当事者ではないので一般的に見てということになります。


これらの気持ちを抱く層の中で、若い女性を商品とする(芸術・歌手・俳優・タレント・ユーチューバーなど)商売の人達は、思っていても言えない事情があるでしょう。


パパ活や立ちんぼなどもそう言えるのかもしれません。


気持ち悪いと感じるけど、そいつらに近づいて喜ばせることをやらなければならないのだから。


実際気持ち悪いのでしょうが、金を持っているオジサンだけをターゲットにしている以上、オジサン無しでは成立しないです。
そしてそれでずっと飯を食っていけるほど甘くはない。


何故ならそういうオジサンは若い女性が好きだから、若くなくなったら要らないの。



テンチョからするとどっちも気持ち悪いですけどね。
テンチョはアイドルやタレントとか若い女性は好きだが、お金出して関係を築きたいとは思わない。

テンチョごときが持っている金でどうにかなる若い女性が好きなわけじゃないのですよ。
どうにかならないけど、応援したいからグッズを買ったりするわけです。
あーテンチョはそういうの高校生以来買ったことないけど。


ただし、これだけは言える。
テンチョは年上も好みである。
今この歳になっても。
うむ。


「気持ち悪い」と呟いたな。
聞こえてるぞ!



以上です。