ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

今季の積雪

テンチョです。


昨日はオフで実家に朝から帰りました。


高速走行途中でフワフワと白いものが空から落ちてきました。


前夜に自転車のポジションを詰めるために近所を数周していたら、耳が痛くなりました。
これは翌朝寒くなるなぁーと思っていました。


1年使ったツールボトルが壊れたので新調しました。
YouTubeで紹介されていたペンケースです。

リヒトラブ スタンド ペンケース プニラボ ハチワレネコ A7712-4
リヒトラブ スタンド ペンケース プニラボ ハチワレネコ A7712-4
リヒトラブ(Lihit lab.)
オフィス用品



何処を走るにしても、途中でパンクしたりメカトラブルが起こったときに、最低限対応できるようにツールを持っています。

チューブ、空気入れ、タイヤレバー、マルチツール、アーレンキー、駐車場のシャッターリモコン。
猫のペンケースにピッタリ入りました。



こちらもボトルケージにピッタリ収まりました。



こっち見んな!




近所を数周して休憩していたら。



何処見てんだ!




少しキレイだったので撮影してみました。

携帯ではこんなもんですね。
バカ高くなくていいから、いいカメラが欲しいな。



以上です。