ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

気持ちと身体のギャップ

テンチョです。


昨日は荒川サイクリングロードを河口まで往復するいつものコースを頂戴しました。
相変わらずの風で久しぶりということもあり、折り返したら途中で足がつってしまいました。
往路は向かい風でスピードでなくても『ガンガン漕ぐぜぇ』とイキっておりました。


ログを見ると前回同じコースでの記録が1/31でした。
約1ッカ月ぶり。
しかも前回も久しぶりの走行でした。

しかしローラー回していた時からするとかなり劣化した数字だな。
一時的にではありますが平均時速28㎞ということもありましたけどね。


前回比で平均時速1㎞/hも下がっておる。
それに加えかなり休憩を挟んでおるのにも関わらずだ。
そしてなにより走行距離が8㎞違うのに前回より疲れてしまって脚が売り切れてしまった。



しかしやはり後から振り返ると楽しかった。
その時はしんどいのですが、また行きたくなるのはなんででしょうね?



最近少しブログに時間が割けなくなってきました。
少しずつではありますが大きく途切れることなく細々と続けて参ります。




以上です。