ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

晴れに嫌われた男

丸店印のテンチョです。



昨日は動画を撮影しようと前夜に準備して、朝7時に起き、洗濯掃除炊事をして朝ご飯をかきこみ、ジャージを着てヘルメット被ってサングラスして荷物持って、胸にはカメラセットして地下のロードバイクを取りに玄関のドアを開けると、



そこは雨が斜めに降っていた。


「いやいやいや、ないないない」


ダメだ。
もう今日は止めよう。






コンビニに用があったためクルマのキーを手に取り玄関を出ると、



そこは晴れていた。


「お、いいじゃん路面は少し濡れているかもだけど自転車行こう」


急ぎヘルメットを被りサングラスをして荷物持って玄関を出ると、


そこは雨がまたもや斜めに降っていた。


「今日は無理だな」






その後クルマでドン・キホーテに米を買いに行く道のりでも降ったり止んだり。


一応次のオフの天気を週間天気予報で調べると、


そこには☂雨マークがあった。




嫌われたな。



以上です。