ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

春の春巻の巻

寝違えて背中の痛いテンチョです。


揚げ物はあまりしたくないのです。

油跳ねで服が汚れたり火傷したりキッチン回りが汚れたりと、揚げたてを食べる美味しさより、環境の整った場所で揚げられた惣菜を買った方がましだと感じてしまいます。



でも揚げ焼きくらいはと思いやってみました。



結構油が跳ぶしなんかやたら時間がかかる気がしました。


もうやらん!

ザクザク感が足りなくてイマイチ…いや、イマサンくらいでした。



あ、昨日スマホを買い換えました。

まだ全然使いこなせておらず、取り敢えず出勤がてらの道端で写真を撮りました。


使い勝手は今度記事にしてみようかと思います。



以上です。