ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

久しぶりの更新

テンチョです。


特にこの数日何もなかったのですが、まあ正直言うと更新する手間がちっと面倒だったというだけです。


相変わらずの生活でこれといった変化は無いものの様々な予定があったので、スマホやPCに向かう時間が単純に少なくなっていました。


最近自転車の実走もあまり出来ていなくて、昨日も午後に予定がバッチリ入っていたので、早朝から荒川河川敷を走りました。




前日(一昨日)の雨で水はけの悪い荒川サイクリングロードは数百メートルの区間水たまりがあり、自転車を汚さずに走行は不可避でした。
気に入っている紺色のフレームが大変なことになってしまいました。

今度の休みにでも掃除してあげようかな。



本日も晴天でお出掛け日和。
暦通りの休日を過ごされている方は楽しんで下さい。


以前にも記したかもしれませんが、長年サービス業界の現場に勤めてきたテンチョは基本的に混雑を嫌います。
皆嫌いでしょうが特に。


確かに土日休みの友人と予定を合わせることは難しいですが、並ぶ、ぶつかる、待つといったことをしてると、友人といても楽しめなくなってしまう性。


5月の中ほどのド平日に短い連休を取りました。
それで楽しむので十分です。


何をするか予定を組むのが今から楽しみになってきました。



以上です。